お知らせ

事業拡大に伴い、福岡支社を開設
~事業拡大に伴い、福岡支社を開設。サービスクオリティと品質向上を目指す~

ライオンズフィルム株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長CEO:森 健志)は、事業拡大に伴い、福岡支社を開設いたしました。この度の福岡支社開設によりビジネスを拡大し、お客様へさらなるサービスクオリティと品質向上を進めてまいります。



■概要
弊社は、本社東京を拠点としエンターテイメント事業とライフスタイル事業を行ってまいりましたが、この度事業拡大に伴い、福岡支社を開設しサービスクオリティと品質向上を目指します。
また、ライオンズフィルムらしさをこの度も重視し、今まで海・アウトドアといったアクティブな社内イベントを開催し、「やる時はやる」を合言葉に限られた時間内に集中して働くことによる業務効率化の実現に取り組んでまいりました。
こうした取り組みの中で、労働の中により良い休息のタイミングを入れることで仕事の生産性があがり、クリエイティブな仕事ができるものと考え、弊社らしさを推進するため海を目の前にするロケーションのオフィスを開設するにいたりました。


■波の音が気持ちの良い、広々としたオフィスフロア



■海の景色を眺めながら、仕事ができる座席を完備



■お茶やコーヒーがセルフサービスで利用可能、カフェスペース完備



■近隣のサーフショップでSUPがレンタルでき、心と体をリフレッシュ




ライオンズフィルムは、中長期的な成長・発展に向けて、多様な価値観や発想を受け入れ、活かすことで、より大きな価値を創出していくことが不可欠と考えています。この度の福岡支社開設で、さらなる飛躍を目指しお客様へご満足いただけるサービスクオリティと品質向上を進めてまいります。



トップへ戻る